中国人民銀行の貨幣セットを買い取りしました。

1980年代の中国人民銀行発行の未使用の硬貨セットを買い取りさせていただきました。

骨董品買取専門店「みたか美術」では中国の古銭、大中/洪武/永楽/弘治/嘉靖/万暦/泰昌/天啓/崇禎/隆武/永暦/永昌/穴銭/古幣/唐銭/銀貨/銅貨など、各種お取り扱い可能です。お気軽にお問い合わせください。貴重なものかもしれません。店主がしっかり査定させていただきます。

 遺品整理、実家の片付け、旧家解体、蔵の整理、コレクション整理、引越で不要になった中国の古銭、日本の古銭、切手など、処分、売却をお考えの際はお気軽に骨董品買取専門店「みたか美術」にご相談ください。当店では出張買取、店頭買取にて対応しております。価値を知りたいだけという場合、無料査定だけでもお気軽にお問い合わせください。安心してお任せいただけますように、鑑定歴豊富な目利き店主がお客様のご要望、疑問点に丁寧に親身になって対応いたします。

 「みたか美術」では良いもの貴重なものは高く買うことは当然ですが、他の骨董店、古美術店ではお取り扱いしていないようなお品でも、できる限り買取するようにしています。当店ではお客様のもったいない、まだ使えるという思いにできるだけこたえられるように、骨董品、美術品だけでなく、趣味で集めたコレクション、箱入りの一般食器、花瓶、贈答品、雑貨、おもちゃ、アクセサリーなど幅広く買い取りしています。お電話、メールでのご相談は無料です。どんなものでも、処分に困ったら、量の大小問わず、まずはお気軽に骨董品買取専門店「みたか美術」にご相談ください。1点の骨董品から、戸建て丸ごとの不用品まで対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。0422-51-8508受付時間 9:00 - 19:00 [ 年中無休 ] (注)接客中は電話に出られない場合があります。

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。
  • X