実家から出てきた贈答品などを店頭買取

贈答品・箱入りの花器・器の店頭買取

ご実家の整理で出てきたが使うことがない贈答品、食器、花器、中国に赴任していた時に買ってきた工芸品などを三鷹駅北口すぐの武蔵野市にある店頭にまとめてお持ち込みいただきました。すべてのお品物を1点1点丁寧に拝見させていただきました。残念ながら人間国宝や人気作家さんの作品や、いわゆる中国骨董のような古い銘品はございませんでしたが、たくさんお持ちいただきましたので、全部で1万円で買い取りさせていただきました。この度はたくさんのお品をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。みたか美術では店舗でお客様にお持ち込みいただく、店頭買取りもしております。常に店舗にはいませんので、必ずお電話かメールにてご予約をしてご来店ください。

 遺品整理、実家の片付け、旧家解体、蔵の整理、コレクション整理、引越で不要になった贈答品、置物、食器、書道具、古いお酒、オーディオ、レコード、着物、アクセサリー、古道具、古い家具の処分、売却をお考えの際はお気軽に骨董品買取専門店「みたか美術」にご相談ください。当店では出張買取、店頭買取にて対応しております。価値を知りたいだけという場合、無料査定だけでもお気軽にお問い合わせください。安心してお任せいただけますように、鑑定歴豊富な目利き店主がお客様のご要望、疑問点に丁寧に親身になって対応いたします。

 「みたか美術」では良いもの貴重なものは高く買うことは当然ですが、他の骨董店、古美術店ではお取り扱いしていないようなお品でも、できる限り買取するようにしています。当店ではお客様のもったいない、まだ使えるという思いにできるだけこたえられるように、骨董品、美術品だけでなく、趣味で集めたコレクション、箱入りの一般食器、花瓶、贈答品、雑貨、おもちゃ、アクセサリーなど幅広く買い取りしています。お電話、メールでのご相談は無料です。どんなものでも、処分に困ったら、量の大小問わず、まずはお気軽に骨董品買取専門店「みたか美術」にご相談ください。1点の骨董品から、戸建て丸ごとの不用品まで対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。0422-51-8508受付時間 9:00 - 19:00 [ 年中無休 ] (注)接客中は電話に出られない場合があります。

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。
  • X